大きくする 標準 小さくする

2010年11月12日(金)更新

中小企業総合展に行ってきました

10日水曜日から今日まで東京ビッグサイトで開催されていた、中小企業総合展に行ってきました。私が役員をしている会社のひとつ、レクポート株式会社が参加していたためです。
参加した写真

レクポート株式会社は、Webビジネスに関する企画・コンサルティング・受託開発、各種業務システムの開発等を行っている会社です。本社は山形県天童市ですが、渋谷にも事務所があります。

現在、レクポート株式会社ではInfonizerというシステムの販売に力を入れています。

Infonizer(インフォナイザー)とは、「PDCAに沿った効率の良い業務情報の管理と共有」により、「業務の可視化と効率化」を実現するクラウド型の業務システムです。日時を軸にした仕事の管理と顧客・案件等の様々な仕事関連の軸で整理・共有を行える、「グループウェア」と「SFA/CRM」の機能を簡素化して併せ持った、軽くて、導入も容易な情報共有システムなのです。

この説明だとよくわからない方もいると思いますけど、簡単に言うと日々の業務で発生する情報を一元管理して、営業や管理事務の効率化や業務コストの削減を実現するシステムです。

・顧客等の情報を紙やエクセルで管理しているため、社内でうまく共有・活用できていない。
・グループウェアを導入したけど、スケジュール管理にしか使っていない。
・人事異動等での引き継ぎ漏れを解消したい。
・複数のスタッフが、それぞれの保有する情報をリアルタイムに共有し、営業や各業務の効率化を図りたい。

こんなことでお悩みをお持ちの経営者さんは、一度、レクポート株式会社のホームページをご覧になってみてください。

レクポート㈱のHP
Infonizerについてはこちら
<<  2010年11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30