大きくする 標準 小さくする

2010年12月22日(水)更新

忙しい

私の会社は例年だと12月はそれほど忙しくありません。しかし、今年は異常なぐらい忙しいです。新規客の急増によって休日が無さそうで、クリスマスなんてありません。だからブログにも時間をかけることが出来ない状態です。

銀行は30日まで営業していますが、24金曜日とか27日月曜日あたりはとても忙しそうですね。25日が休みのため、その前後でしかも年末だからとっても忙しいはずです。

特に大手銀行なんてとても待たされそうだから、行く用がある人は朝一番に行った方がいいでしょう。

3年ぐらい前の話しですけど、お付き合いのあった会社の依頼で、亀戸駅南口にあるみずほ銀行の窓口で振り込み処理をするために、毎月25日に何度か行ったことがありますけど、毎回少なくとも1時間は待たされました。

中小の金融機関だとそこまで待たされることは少ないでしょうから、そういう事からも中小の金融機関をメインに利用するほうがいいと思います。
<<  2010年12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー